Artistブログ

Artistブログ一覧

2017.06.20

スタイルチェンジ!

こんにちは!クレバヤシです!
白髪もそろそろ根元の黒が限界まできたので、またまた黒髪にしました!
久しぶりの黒髪はやはり違和感がありますな、、、
しばらくは毛も限界なので大人しくしますwww

2017.06.14

皆で楽しく

久しぶり更新 松村です
 お店のみんなで会食に行ってきました。
今回は社長のヨシタカ先生とマリコ先生もご一緒に!
「河岸の市」に
 
初めて行きましたが
すごくお魚が美味しかったです。
お刺身の盛り合わせ
カレイの煮付け
どれも絶品!!
みんな笑顔で 美容の話や熱意を話しました。
明日からまた、頑張ります。

2017.06.07

アクティブ休み

 

こんにちは!

先日の休みは山梨に遊びに行ってきました!

ほぼ無計画で行ってみたいところに行ったらとても疲れました

アスレチックしてハイキングして

筋肉痛マックスコースでした

でもとても楽しく気持ちがいい休日で大満足な一日でした

皆さんもぜひいろいろ発散したい時は

行ってみてください♪

フォレストアドベンチャーフジ

命綱をつけてのアスレチック!!

最高14mの高さのところも!!!

石切神社

403段もの階段のあとは約30分ほどのハイキング

狭い石の間を3回通り抜けると

いいことがあるそう♪

山中湖からの景色は

絶景の富士山ビュー☆☆

2017.05.13

パーマかけちゃいました

 
パーマかけてもらいました。
 
 
ゼロクリープパーマでダメージなく
乾かすだけでボリュームがでるので若返りました。
 
輿水さん福嶋さんありがとう。
 

2017.05.12

☀夏☀パート2

こんにちは!!
今回は前回に引き続き
日焼け止めの正しい選び方をお伝えします
紫外線対策において日焼け止めは必需のアイテムになりますよね
しかし、前回もお伝えしたようにお肌に合わないものを使っていると
それが紫外線アレルギーの原因となってしまうこともあるのです

 

 

ポイント1 
「数値はできるだけ低いものを選ぶ」
 
 SPFの数値は日焼け止めを使用しない時と比べて何倍の量の紫外線B波(肌を黒くする紫外線)を
 カットできるかを計算した値です。
 効果時間だという認識の方が多いですが、
 あくまでおおよその目安だと考えてください☝
 数値は高ければ高いほど効果も高いのですがお肌への刺激も強いです(T×T)
 
 PAはしわやたるみの原因となる紫外線A波(UVA)を防止してくれます
 +が多いほど防止効果は高いです!
 
紫外線
 なによりも大切なのは塗り方です
  数値の高いものを使っていても汗で流れてしまえば効果は半減です
  数値が低くてもこまめに塗りなおすことで紫外線はカットできます
 
ポイント2
「紫外線吸収剤の入っていないものにする」
 
 紫外線吸収剤は紫外線を肌に取り込んで化学反応を起こさせて、熱に変えて外に放出します。
 その時の化学反応が肌には負担となってしまうので
 はじめから紫外線を跳ね返してくれる「紫外線錯乱剤」のほうがお肌には優しいです☝
 
 日焼け止めの裏の表記をみたときに
  ・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル
  ・ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル
  ・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル
              と書いてあるのは紫外線吸収剤で
  ・酸化チタン
  ・酸化亜鉛
             などの天然成分が入っているのが紫外線錯乱剤です!
  「ノンケミカル」「吸収剤不使用」と表示されていることが多いので
  わかりやすいと思います☝
 
ポイント3
「余計な成分が入っていないか」
 
 アルコール→サラサラさせる成分として入れられる
       が肌を乾燥させてしまう
 オイル→オイルやけをして、茶色いシミの原因に(T×T)
 
  以上のことを踏まえてお肌にやさしい日焼け止め選びしてください♪
 
 
  アーティストおすすめアイテム
 
ボディープロテクト
 
  ボディープロテクト
     ボディー用日焼け止め
 
  ☆紫外線吸収剤不使用
  ☆美容液成分配合
  ☆SPF30 PA+++
 スプレータイプのボディー用日焼け止め
 美容液成分配合だから肌や髪にも潤いを与え
 しっとりさらさら♡
 ノンオイル、ノンアルコール、無添加の優しい商品です☆ミ
 
プロp-
 
 Pプロテクト
    UVカット下地クリーム
 
  ☆紫外線吸収剤不使用
  ☆SPF29 PA+++
  ☆ノンオイル
  ☆ノンアルコール
  ☆無着色、無香料
 
 とても高い保水性をもつ成分のエクトインや
 肌荒れ、しわ、たるみの原因となる活性酸素を防いでくれるアスタキサンチン
 などうれしい美容成分たっぷり♡
 
                  ぜひぜひ使ってみてください(^-^)♪

2017.05.09

☀夏☀

 

こんにちは
五月に入りいきなり暑くなってきましたね☀
紫外線対策はしてますか?
五月の紫外線は実はもう七月の紫外線の強さと同じなんです!!
最近では紫外線が強くなっていることもあり
紫外線アレルギーで日光を浴びた部分が炎症、腫れ、湿疹、かぶれをおこしたり
かゆみなどつらい症状に悩まされている方が急増していると言われています
しかも、一度発症するとほとんど治ることがないとも言われています
なので今からしっかり対策していきましょう☝

2017.05.07

母の日ギフト✿

こんにちは!
あっという間に4月も終わってしまいましたね
新生活にもだんだんと慣れてきたころでしょうか(^-^)
5月14日は母の日です!
いつも頑張ってくれているお母さんに
日頃の感謝の気持ちを込めて
JOLYグループオリジナルシャンプー
プレゼントしちゃいましょ♡
髪にも肌にもやさしいオススメシャンプーです(^-^)
無料ラッピングします!
まだ試されていない方はぜひ使ってみてください♡

2017.05.07

カラーしました!!!!

こんにちは!
アーティストの小林稜汰です
落ち着いた雰囲気になろうと思い前より少し暗めの色にしました
黄色かったのでプラチナピンクにしてもらいました
外だとちょっと明るめに見えます笑

2017.04.30

中二病発症

こんにちは!クレバヤシです!
髪の色変えました!前回の続きで今回も某アニメのキャラ色&髪型に!
今回は紫系の白からシルバー系の白に変更!すぐ抜けちゃうので濃いめです!
今年も中二病全開でいきたいと思いますwww

2017.04.29

松村のほっこりHoliday5

 こんにちは!

久しぶりの更新します。
松村です。
最近もまたお休みを使ってドライブに
最近のマイブームの「沼津」に行ってきました。
意外と沼津、三島は何もないイメージかもしれませんが
古民家や雑貨のお店がすごく素敵なところが沢山あります。
前回のオススメの茶々chaもお客様に好評でしたが
今回は家具×ドイツのホットケーキ
ミッションベイ と ミッションコート
沼津港近くの マンション街の中にある倉庫をリノベーションしたお店
めずらしい家具や赤ちゃん雑貨
とても美味しい 
ドイツのホットケーキ「ダッチベイビー」
家族やデートでも、オススメです。
気分転換に是非(笑)
僕も気分転換に アフロヘアーから ストレートのショート
に変身しました。
ドラえもんのクッキーもありがとうございます。
5月から湿気とかでクセが出やすくなりますね。
クセ毛の方、お待ちしております!(^^)!