Loopブログ

Loopブログ一覧

2017.06.20

FOUR

 長年使っていた携帯の画面が始めて割れました。。

 

   おそらく7年ぐらいは使っていたと思われますが。。。

 

 

 

 

 

 

すごく気に入っていたのですごくショックです。

   次は対衝撃用の防水の携帯にしたいですね☆

 

 

 

 

 

2017.06.15

TDL

 こんにちは!

 

先週、水曜日にお休みがあったので

久しぶりにTDLへ行ってきました~~♪

 

ランドは半年ぶりですね^^笑

 

やっぱり平日はビックリするくらい空いてますね!

 

 

大好きなスティッチもお迎えして

どんどん増えていきます~~^^

収集癖がすごいなあと気付かされました(笑)

 

 

次は夏祭りに行きたいです!

 

 

2017.06.07

5年ぶり

 

 

LOOPではオリジナルシャンプーを販売しています☆

すごく評判がよくリピーターが絶えません☆

   その横にあるずーっと葉ばかりの植物が5年ぶりに花を咲かせました☆★☆

ある社長の名言「辛抱する気に華は咲く。。」を思い出したという話し☆

シャンプーの話に興味ある方LOOPにて1時間以上お話しますね

2017.06.01

KUROSHIO

 こんにちは!

 

ここ最近、お休みの日は

映画・カラオケ・温泉、、、のどこかに行きたい願望のある私

なんですが、、、おかしいでしょうか?笑

 

よく1人で行けるね~なんて言われるので^^

考えてみたら同い年くらいでひとり温泉してる人は

見たことないですね^^笑

 

あ、そうです!

全部ひとりで行きたいです!

そんな感じなんで、この間はお友達と急遽

焼津の黒潮温泉に行ってきました!

新しくなっていてなかなか良かったです~!

 

改装前、行ったことないんですけどね~☆

 

駅からも近いので利用しやすいですよね!

 

ぜひ行ってみてください♪

 

2017.05.26

七不思議☆

 

ジョリーグループではサービスカードが、シュープリーム以外のお店では全店共通で使えるんです。

 

カット、カラー、パーマの項目があり1メニューにつき1つシールが貼られて

6ポイント溜まると次回割り引きのサービスが受けれるとってもお得なサービスカードです!!

 

 

 

 

 

  

    

 

 

 

 

そのカードには秘密がありパーマの下に花嫁と書かれていたり、何も書かれていない欄があり、

ジョリーの七不思議の1つに数えられています   

長くジョリーグループに来られていると、シャンプーが送られてきたり、コーヒーが何の前触れもなく送られて来られた

経験のある方もいらっしゃいますが実はこの欄が関係したりしています(笑)

このたびジョリーグループ創設50周年を記念にゴールドカードを発行します。

なんとゴールドカードになると5ポイント溜まると次回割引のサービスが受けれるようになる

さらにお得なサービスカードになっています。 

ゴールドカードになる条件は秘密の欄が握っています(笑)

 

これからも末永くジョリーグループをよろしくお願いします

2017.05.18

1番奥のお席へどうぞ

  

こんにちは!

今日はLOOPの店内をおみせしようかとおもいま~す!

壁に飾られている写真たち!

皆さんゆっくり見れる機会はなかなかないかと。。。!

ここにはスタッフの写真はもちろん

お客様とのお写真も飾らせて頂いています^^♪

お時間ある方写真撮りましょ~!

まだまだ増えております(OwO)☆☆

2017.05.09

ウカムルバス

 

 

 

  私はなぜか休日に天気が良いと用宗に行きたくなるのですが

 

    最近大崩の道が開通したという情報をもらったので☆

 

 

 

  

   やはりツーリングスポットとして最高な峠でした☆

2017.05.04

初めましての!

 こんにちは!

 

皆さん、GW いかがお過ごしですか^^

私はこの間のお休みに初めまして

サンリオピューロランドに行ってまいりました!!!

 

GWが始まっている方もいて、平日の割には

人が多かったですね~!

 

初めましてなのでよく分らないですけど~^^

 

小さいころに行ったことあるような気が

していたのですが、そんなことなかったです(笑)

ご飯も色々あって、思ったよりも楽しかったです^^
また行けたらいいなあ~♪

2017.04.27

はっぴぃ ウェディング

 

LOOPの前田です!

 

先日、お友達が結婚し初めての結婚式に

行ってきました!!

 

 

したくなるよ~と言われてはいたのですが

。。。まあ、したくなりましたね(笑)




貴重な社会経験をさせて頂きました^^

久しぶりに会えたのですが幸せそうな姿が見れて

良かったです^^♪

 

 

2017.04.20

JJタイムズ

 

 

ジョリーグループではJJタイムズという情報誌を季節ごとに発行しています。

 

 

LOOPでは10年ぐらい前からLOOP新聞を発行してましたのでもらった事があるアレです。

 

 

 

 

 

 

 

LOOP新聞収集してる方春号のこり僅かですよ☆