SCORPION HEARTSブログ

2017.06.06

littleHEARTS.

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

先日、静岡の109に出来たあの
ヴィジュアル系専門CDショップのリトルハーツ
を見に行きました✩(見に行っただけ
こんな感じでアルルカンの衣装が展示してあったり
デイジーへのメッセージボードがあったり
CDや雑誌も置いてあるのですが、
店員さんは近くのアニメガにいるみたいですね
 
どうやら静岡以外のリトルハーツ新店舗も全部
なるべく多くの都市に進出させる為、
アニメガさんと手を組んでいるみたいです
なるほどですね~
 
静岡にまさかあのリトルハーツができるなんて!
と喜んでいましたが・・・
もうすぐ109は閉まってしまいますよね???
という事はリトルハーツもわずか2~3カ月で
なくなってしまうのでしょうか(;゙゚’’ω゚’’):
 
どちらもなくなってしまうのは
本当に残念です(´;ω;`)ウゥゥ
 
果たしてどうなるのか?!?!
 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム