SCORPION HEARTSブログ

2017.06.07

頭皮ケア✨

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

最近暑くてジメジメしますよね~
汗もかいて皮脂も出ますよね~
という事は?!
 
頭皮の毛根にも皮脂汚れが
溜まりやすくなっています⚡
 
そのまま放置しておくと・・・
☞臭いの元に😲
☞ハ…薄毛の元に😲
☞炎症による痒みの元に😲
☞皮脂によるフケの元に😲
 
しかし
 
毛根に詰まってる汚れは
シャンプーだけでは落としきれません
 
じゃあどうすればいいの?????
☞ヘッドスパで解決!!
 
ヘッドスパって何?!??!?
☞簡単に言うと、ヘッドスパ専用のクリームや
炭酸泡等を使って頭のマッサージをします。
血行促進して、頭皮と髪を潤わせながら
汚れを取り除くのです✨
ヘッドスパクレンジング

※画像はイメージです

しかも当店は5つのコースがあるので
あなたに合ったお好みのコースと時間を選べます!
 
💗顔をリフトアップさせたい!
💗髪と頭皮が乾燥してる!
💗いい香りで疲れを癒したい!
リフトアップコースor
リラクゼーションコースがオススメ
 
✩ベタつくからサッパリしたい!
✩スースー系が好き!
✩つーか薄毛になりたくない!!
炭酸コースor
ボリュームアップコースor
デトックスコースがオススメ
 
今や頭皮のケアは当たり前??
お試しコースもあるので気になる方は
ぜひぜひやってみましょー(*’ω’*)
 

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム