SCORPION HEARTSブログ

SCORPION HEARTSブログ一覧

2017.08.17

花火🎆

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

先日、焼津の花火大会に行ってきました🎇
今年人気の電球ソーダと花火のコラボです笑
チカチカ色んな色に光ってとってもかわいい💡
 
お祭り大好きなのですが
基本お祭りって土日が多く、滅多に行けないので
月曜日に行けて嬉しかったです (*^^*)
 

2017.08.16

new nail💅♡

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

先日、セノバ2階にある系列店の
ラ・シュープリームにて
ネイルを新しくしました♡
今回私にしてはシンプルです!
でも大好きなピンクのツートーンと
ハート型のキラキラストーンがかわいい♡
 
ただの単色だとちょっとつまんないかなーと思い
またもやオーロラパウダーもかけてもらいました✨
(写真だと伝わらなくて残念…)
 
中嶋さんいつもありがと~(*^^*)
 

2017.08.12

マツエク👀💕

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

 
スコハではもうすぐ、新たなメニューとして
なんとマツエクを導入します!✨
今はまだ準備段階の為、
お客様には施術できないので
こんな感じでお友達等に
付けさせてもらっています( ˘ω˘ )
ご新規様限定の超お得なキャンペーン
も開催しますので
マツエクに興味のある方、お楽しみに(*^^*)♡
 

2017.08.10

看板完成✩✩✩

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

先日、スコーピオンハーツの看板が
ついにリニューアルしました!!!
 
Before
長い年月と雨にやられて
恐ろしいことに・・・
 
After
ギャラクシー風にデザインをガラッと変えて
輝かしく生まれ変わりました✨✨✨
駒形通りでとっても目立ちます(笑)
 
ご協力頂いたモデルさん、
本当にありがとうございました♡
美しいです!!!
 
ぜひ見に来てくださいね~(*‘ω‘ *)ノ
 

2017.07.30

かき氷シャンプー🍧クールスパ

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

最近とっても暑いですよね><
今スコハでは夏限定のクールメニューやってます!!
❆かき氷シャンプー
❆クールヘッドスパ
かき氷シャンプーとは・・・
①本物のかき氷機でかき氷を作ります
②そのかき氷にクールシャンプーをかけて洗います
暑さ吹っ飛ぶ!!
超爽快クールダウン間違いなし(≧▽≦)!!
クールヘッドスパとは・・・
いつものヘッドスパにクールエッセンスをカスタムするだけで
冷感ひんやりヘッドスパに早変わり!!
とってもサッパリして気持ちいですよ~(*´ω`*)
 
特にこの時期は汗をかいたり皮脂が溜まりやすく、
臭いや薄毛の原因になってしまうので
ヘッドスパで気持ちいマッサージをしながら
頭皮を清潔に美しく保ちましょう

2017.07.28

出張BBQ

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

先日、用宗海岸で初出張BBQをしました♡
「満福」という全国チェーンなので
どこへでも来てくれるみたいだし、
道具やお肉は全て用意してくれて
片付けまでしてくれるので
ほぼ手ぶらでOK!とっても便利です✨
 
車で行く必要もないので
誰かが足になってお酒を飲めない・・・
なんて心配もないですね(*^^*)
 
出張BBQ オススメです♡
 

2017.07.27

ユニコーンカラー&ペールアクア✩

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

 
先日ご来店された2名のお客様を
ご紹介します✩
 
1人目 ユニーンラー
お洒落な子の間で話題沸騰中カラー!?
ピンクブルーパープル
ランダムに入ってます(*^^*)
ユニコーンみたいでとっても
ゆめかわいいですね✩✞♡
 
2人目 ペールアクア✩
夏らしい涼し気なペールアクアです✨
実はこの方、スコハのリニューアル看板の
モデルさんをお願いしました!!
突然のお願いに快く引き受けて頂き
ありがとうございました(´;ω;`)
 
今の看板はもうだいぶ古すぎて
ホラー状態になっています(^_^;)
もうすぐ新しく生まれ変わるので
お楽しみに✨

2017.07.26

江ノ島&鎌倉

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

 
先日連休に江ノ島と鎌倉に
特に明確な目的地もなくプラッと
行ってきました♬
 
二の鳥居、小町通、鶴岡八幡宮・・・
小町通を歩いてたら白馬の馬車を発見✨
帰りは江ノ島の海沿いのカフェへ♬
海を見ながらパンケーキを食べるって
いいですね~(^ω^)また行きたいですっ
 

2017.07.25

お祭り仕様

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

最近のスコハの店内の様子
お祭り仕様です!!
のれんと綿あめはわたしが作って
チョコバナナとりんご飴はきよさん作です(^ω^)
 
こんなに賑やかな飾り付けができる美容院は
静岡じゃうちぐらいじゃないでしょうかヽ(^o^)丿
 
季節ごとに店内の様子が変わるスコハを
見に来てくださーい💕
 

2017.07.13

ビアガーデン🍻

 こんにちは!かなです(‘ω’)ノ

先日、別の店舗のスタッフ達と
ビアガーデンに行ってきました✨
いつもパルコの方に行っていたので
初パルシェです(=゚ω゚)ノ
値段も内容もそこまで大きくは変わりませんね
 
ビアガーデンの開放的な雰囲気
大好きです(*^^*)お酒が好きなら
夏はビアガーデンですよね🍻💕